トップに戻る

過去日記

2006年5月30日(火):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対東京。

 1回の里崎&サブローの連続タイムリー二塁打と、2回の今江&福浦の連続タイムリー二塁打による6点で、早々と勝負が決まっちゃったねえ。
 先発小野は、9回にリグスからソロを浴びて完封はならなかったけど、1失点完投も果たしたしで、8-1の圧勝!

 阪神対楽天。

 勝って当たり前、負けようもんなら一大事な楽天相手だが、その楽天だって4回に1回は勝ってるんだし、油断はならない訳で。
 んで、先発井川、1回表に強行出場のフェルナンデスからいきなりタイムリーを浴びて先制されてしまう…
 が、その裏、シーツの犠牲フライで同点にするが、その後追加点が取れないまま、4回には井川が連打を浴びてまた1失点…
 しかもその後、阪神打線は防御率5点台投手山村から、ランナーは出すもののさっぱり繋がらず、1点差が重くのしかかるという嫌な展開に…
 …が、8回裏、代打スペンサーがあっさりとスタンドに叩き込んで同点としてしまうと、金本が勝ち越しのスリーラン!
 9回は久保田が3人で抑え、5-2で勝利。
 ……いやまあ、なんとか勝てたけど、井川の調子が悪かったのを、既に壊滅状態な楽天の下位打線に助けられたってカンジだったなあ。

 順位。

 セ。巨人は負けて3位転落、代わって上がってきた中日と阪神の差は1.5ゲーム。
 パ。2位西武も勝ったので、ロッテとの差2.5ゲームは変わらず。

前後の過去日記

↑2006年5月30日(火):深夜

【エム×ゼロ】柊愛花のエロ絵【18禁】

↓2006年5月30日(火):夕方

30girl.com更新情報

過去日記一覧
トップに戻る