トップに戻る

過去日記

2006年6月5日(月):昼

「そら、私のダンゴムシになってよ…」 すごラジ第103回(最終回)

 今週の配信で、ついにすごラジが最終回を迎えた。

 最終回は2時間スペシャル!…とまでは行かなかったが、それでもオマケ含めて100分近い超長に!たしかこないだのディファ有明で、やまけんが「未だかつて音泉のどの番組も1時間超えた事は無い」とか、「2時間って…サーバが!」とか言っていた気もしたが、けっきょく限界にチャレンジしたんだ。すごいよすごラジ。

 で、感慨深く終了したんだが、カレイドはまだ舞台をBEWEに移していろいろとやるようだけど…24時間耐久カレイド、本当にやるっぽいな。てか、やる気満々だ。

前後の過去日記

↑2006年6月5日(月):夕方

スープカレーキャラメル

↓2006年6月5日(月):朝

スカパー!蟲師

過去日記一覧
トップに戻る