トップに戻る

過去日記

2006年6月10日(土):深夜

F1グランプリ第8戦 イギリス 予選

 下のほうは、タイムが出せなかったトヨタのトゥルーリを除けば例によってスーパーアグリの逆1-2だったが。

 上のほう、またアロンソがポールを獲ったが、その次に、世界一不運なドライバー、マクラーレンのライコネンが来た!
 そしてアゴはその下、3位に留まったんだが…アゴ、実は燃料かなり積んだ風な事を言ってるようだが、はたして本当なのかブラフなのかが気になるところ。…まあ、決勝が始まれば明らかになるんだけど。

 あと、どんなトラブルがあったのか、1回しかアタックをしなかったホンダのバトンが第1ピリオドで落ちてしまうという結果にも。…バリチェロは6位に入ったものの、ホンダ、まだまだ駄目っぽい。

前後の過去日記

↑2006年6月11日(日):昼

プリンセス・プリンセス 第10話

↓2006年6月10日(土):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る