トップに戻る

過去日記

2006年6月16日(金):深夜

きょうのプロ野球

 阪神対オリックス。

 2回表阪神の攻撃、2アウトになってから怒濤の連打で6点先制し、流石にこれは勝っただろうと思ったが、その裏、目の前でこの光景を見ていた下柳が、自分を差し置いて炎上するとは許せんとばかりに連打を喰らい、2失点すると、3回裏にも1点追加され、序盤に決まったと思われた試合がまだまだわからない事に。
 …が、下柳が降りた後、ダーウィン、藤川、久保田がノーヒットで抑えてしまい、6-3で勝利。

 ロッテ対東京。

 初回にいきなりベニーのツーランで先制したが、先発コバヒロがすごい勢いで打たれまくり、最後はラミレスにとどめのスリーランを喰らってノックアウト…代わって出てきたのがバーンだったので、ああもうこれはあと何点か取られるだろうなあ…とか思っていたら以外と抑えちゃったりとかはあったものの、打線はまるで追い付く予感も見せず、4-8で負け。

 順位。

 セ。首位中日と2位阪神の差は1と変わらず。
 パ。首位ロッテと2位ソフトバンクの差は2と変わらず。

 …それにしても、楽天強いなあ。
 やはり、シングルヒットが自動的に二塁打になるカツノリを外してふつうに藤井を入れたのが大きいか。

前後の過去日記

↑2006年6月17日(土):昼

スープカレーキャラメル

↓2006年6月16日(金):昼

ドイツカップヌードル

過去日記一覧
トップに戻る