トップに戻る

過去日記

2006年6月19日(月):夜

きょうのプロ野球

 阪神対日本ハム。

 両軍とも、ランナーは出るんだけど点に結びつかないって状態が続く中、5回裏、金本のツーランで先制するとその後も打線は止まらず、矢野の三塁打、藤本の二塁打でこの回合計5点!
 …が、その直後、点を貰った途端に先発井川が崩れ、連打を浴びるも、なんとか2点に抑え、あとは7回以降をFJKの順に抑え、5-2で勝利!

 順位。
 セ。首位中日は試合が無く、ゲーム差を0.5に詰めた。
 パ。上位は試合無し。

 …そして今日、東京が楽天に負けた事によって、ロッテの交流戦優勝が決定した。
 あとは、あした東京勝ち&ロッテ負けの場合は東京が同率首位、それ以外のパターンだったらロッテ単独優勝。
 同率優勝になると優勝賞金は折半になるので、ぜひとも単独優勝を目指して頑張ってほしいところ。

 ときに楽天、きょうの勝利によって、交流戦7位タイ浮上!すげー!
 そして、明日の試合結果によっては単独7位の可能性も!
 …いやあ、楽天強いなあ。

前後の過去日記

↑2006年6月19日(月):深夜

今週のジャンプ

↓2006年6月19日(月):夕方

逆転裁判4情報

過去日記一覧
トップに戻る