トップに戻る

過去日記

2006年6月21日(水):朝

プレーオフアンケート

 以前、「プレーオフをやらない事によってなにか利益があるってんなら教えて欲しいもんだ」という持論を展開していたバレンタイン監督であったが…まあ、監督のプレーオフ論はメジャーのプレーオフが基本になっているような気がするが、それはともかく、その監督のブログで、プレーオフに関するアンケートが開始された。

 で、そのアンケートの内容なんだが、

『Q.プレーオフ制度が導入される事に寄って、より長くシーズンを楽しめるようになり それによってもっとたくさんの人がプロ野球を楽しめるきっかけになると思いますか?』

 「…質問長ぇよ!回りくどい聞き方してないでキッパリ『プレーオフに賛成?反対?』って聞けよ!」
なんて思ったりしつつ、アンケートに答えてきた。

前後の過去日記

↑2006年6月21日(水):昼

デトロイト・メタル・シティ

↓2006年6月21日(水):未明

逆転裁判、コミック化

過去日記一覧
トップに戻る