トップに戻る

過去日記

2006年6月27日(火):深夜

女子高生 GIRL’S-HIGH 第12話(最終回)


 バカだ!果てしなくバカだ!

 …『文化祭でメイド喫茶』という、もはや使い古され過ぎてて手垢で汚れまくったネタではあるんだが、その後売り上げ勝負に勝たんが為にさっくり風俗を始めてしまうという展開が素晴らしくバカだ!こんなのはもう、昨今の無駄自主規制に凝り固まるヲタアニメ界の中奮闘するこのモロパンアニメでないと到底無理そうだ!


 数ばっかり増えて駄作の濫造状態になってる昨今の日本アニメ事情だが、こういうバカな作品に限ってたったの1クールで終わってしまうというのがなんか間違ってるなぁ。
 ちょっぴり前なら、とりあえず1クールやって、好評なら半年後にもう1クール…ってパターンも有るんだろうけど、これだけヘボアニメ濫造の時代になると、そういう恩恵に預かれる作品もやっぱり少なそうだし…ああもう。

前後の過去日記

↑2006年6月28日(水):朝

巨大スイカの行き先

↓2006年6月27日(火):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る