トップに戻る

過去日記

2006年6月30日(金):未明

西条真二センセイいづこ?

 …唐突に思い出したんだけど、西条真二せんせい、今どうしちゃってるんだろう?

 かつては鉄鍋のジャン!で大ブレイクしたものの、その後の作品が鳴かず飛ばずで、原作付きのデビル17が完結したのを最後に、その後の活動がぱったりと見当たらなくなってしまったんだが…?

 奥さんが運営している西条真二ホームページ西条ブログも放置されて久しいんで、近況がまるで把握出来ないし…
 かつては、いろんな編集部からオファーは来てるんで順番にこなしていくみたいな話がサイトに書かれていたが、…その後、さっくりと干されちゃったのかなあ…このまま消えるには惜し過ぎる作家さんなんだが…ともかく情報がどこにも無いのがなんとも。

前後の過去日記

↑2006年6月30日(金):昼

劇場版プラトニックチェーン

↓2006年6月29日(木):深夜

ひぐらしのなく頃に

過去日記一覧
トップに戻る