トップに戻る

過去日記

2006年7月6日(木):深夜

きょうのプロ野球

 ウラを取らないまま裏金発言をしたせいでカントクが謝罪する羽目になったロッテ対楽天。

 3回表、栄養費をノックアウトする4点を先制し、5回にもタイムリーが出てこの時点で5-0!
 流石にこれは勝っただろうと思ったら、6回裏、先発清水直がスリーランを打たれると、7回には2回連続の送りバント処理失敗で無死満塁のピンチを迎えると、2点タイムリーを放たれて同点に…
 そして延長に入るが、10回表にベニーが勝ち越しソロ!裏の攻撃にコバマサが出てきてこれを抑え、6-5でギリギリの勝利!

 30億円払わされる羽目になった阪神対横浜。

 2回表、下柳がタイムリーを打たれるも、4回裏に藤本のタイムリー二塁打で同点、そして6回裏には相手エラーで無死二塁となったところで矢野がタイムリーで勝ち越し!
 あとの攻撃はAJFが抑えて2-1の勝利!

 順位。
 セ。中日も勝ったので、ゲーム差2.5のまま。
 パ。首位西武、2位ソフトバンク(1差)、3位日本ハム(0.5差)、4位ロッテ(1差)。首位から4位までの差は更に詰まって2.5ゲームに。

 …それにしても巨人、首位中日に易々と白星3個献上しやがって…強打者を一人入れれば工藤の炎上分が帳消しになると思い込んでる認知症がフロントを占めてる球団はこれだから…

前後の過去日記

↑2006年7月7日(金):未明

安DVD

↓2006年7月6日(木):夜

30girl更新情報

過去日記一覧
トップに戻る