トップに戻る

過去日記

2006年7月8日(土):深夜

きょうのプロ野球

 阪神対東京。

 阪神、初回に金本、シーツ、矢野連続タイムリー&2回にも赤星のタイムリーで序盤に4点!
 そして先発井川が珍しく絶好調で、8回の時点で被安打3、四死球ゼロ、失点ゼロの大好投!
 …が、その井川が9回裏、先頭打者にソロを浴びると続いてストレートのフォアボール…急遽藤川がマウンドに上がった。
 その藤川、井川が出したランナーを生還させてしまうも、その後を抑え、4-2で勝利。
 ……藤川、自責点は今回もゼロだけど、連続無失点記録はどういう扱いになるんだろう?

 ロッテ対オリックス。

 1回表、ワトソンのタイムリーで先制するも、その裏、先発スンスケがツーランを浴びて逆転…
 今回もまたスンスケ駄目かと思ったが、その後は立ち直って、2回1安打、3回1安打、4回以降はパーフェクトという好投を見せた。
 …んだが、打撃陣がさっぱりスンスケを援護できず、チャンスはいくつか作るものの点に結びつかず、9回には一死一、三塁のチャンスを作ったのにも関わらず点が取れず、1-2で負け…

 順位。

 セ。中日も勝ってゲーム差2.5のまま。
 パ。首位西武、2位ソフトバンク(0.5差)、3位日本ハム(1差)、4位ロッテ(1.5差)。…首位から4位まで3ゲーム差と相変わらず接戦だが、ロッテがちょっと置いて行かれつつあるな…

前後の過去日記

↑2006年7月9日(日):未明

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 第1話

↓2006年7月8日(土):夜

カレイドスター関連商品予約開始

過去日記一覧
トップに戻る