トップに戻る

過去日記

2006年7月10日(月):朝

シロウト声優大募集

アニマックス公開声優オーディション

 アニマックス、ついにこんな企画まで始めたのかー。

 …まあ、いくら『年齢・性別・経験は一切問いません』って謳っていようとも、プロとしての活動が今更無理っぽい年齢のが受賞する訳無いだろうが…ってか、アニマックスにコネのあるスクールの生徒以外が受賞する事は有り得ないだろうとは思う(←おい)けど、なんか楽しそうな気はするね。

 で、一次選考の為の課題セリフ見たんだけど、…なんだこのセリフは(苦笑)。

 しかし、今年のマラソン企画は東映アニメなのか。てか、36時間もあるのか!
 まあ、自分としては、主役がちなちななリリさえ見られればいいんだが…あと、アニマックス大賞のノミネート作品の紹介、今回はちゃんと事前に放送時間をハッキリとさせといてくれよなあ…

前後の過去日記

↑2006年7月10日(月):昼

色っぽく動くロボットの動画

↓2006年7月10日(月):未明

モントーヤ、NASCARへ

過去日記一覧
トップに戻る