トップに戻る

過去日記

2006年7月14日(金):未明

頭突きジダン問題

 なんか、閉幕しても未だにワールドカップの話題が盛り上がってる雰囲気だが。

 あの二人の会話の内容、今までにマスコミに出て来てる報道を総合すると、

(マークの際に執拗にシャツを引っ張るマテラッツィに対して)ジダン「なんだお前?俺様のシャツがそんなに欲しいのか?だったら高貴な俺様が下賎なテメェに対して施しを与えてやっても構わねぇぞ?」
(その言葉にブヂギレて)マテラッツィ「なんだとゴルァ!アバズレの股グラから出て来た分際で何を人間並みのセリフ吐いてやがるんだ!テメエの姉ちゃんなんか小銭恵んでやりゃあ喜んで股開く癖によ!」

ってとこだろうか?

 …まあそれは定かではないが、実際、その時具体的に何を言ったかについてお互い言葉を濁している辺り、どっちもすごいスラングを吐いてたんだろうなぁ。

前後の過去日記

↑2006年7月14日(金):昼

テレビダーツボード

↓2006年7月13日(木):深夜

優遊星のゆうこりん 第1回

過去日記一覧
トップに戻る