トップに戻る

過去日記

2006年7月14日(金):夜

きょうのプロ野球

阪神・浜中が小久保の代わりに出場へ
 けっきょく小久保は特例適用を受け、10日間試合登録抹消を受ける事無くオールスターを辞退出来たそうで。
 まあ、代わって出場決定したのが濱中だし、いいか。

 ロッテ…は、試合無し。

 阪神対中日。

 首位との直接対決となり、ここで連敗でもしようもんならえらい事になるという局面で、中日の先発は憲伸!これはすさまじくキツそうだ…と思っていたら…
 2回裏、その憲伸から鳥谷が先制ソロ!防御率1.6の憲伸からアーチ放ったよ!
 そして3回裏、憲伸から金本が2点タイムリーー!!防御率1.6の憲伸から3点取ったよ!
 さらに5回裏、憲伸からまた金本が犠牲フライ!防御率1.6の憲伸から4点取ったよー!
 しかも阪神先発炎上王下柳、すごい勢いでフォアボールを出して炎上王っぷりを披露するも、後続を断ち切って6回を無失点!
 あとは代打町田がソロ放ったりとかで両軍ちまちまと点を取り、けっきょく7-2の大勝!

 これで中日とのゲーム差は2に。

 あと、違った意味でいま熱い最下位争いは、最下位横浜がサヨナラ勝ち、5位巨人がサヨナラ負けして、ゲーム差が0.5と大接近!明日にも最下位巨人が拝める可能性が出て来た!
 うっわー、明日はひさびさに巨人戦見ようかなー…と、思ったら、地上波中継ないんだよね(苦笑)。…まあ、フジテレビ739で見るか。

前後の過去日記

↑2006年7月14日(金):深夜

F1グランプリ第11戦 フランス 初日

↓2006年7月14日(金):夕方

ナベツネかなり駄目だ

過去日記一覧
トップに戻る