トップに戻る

過去日記

2006年7月15日(土):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対西武。

 松坂とコバヒロの壮絶な投げ合いになった試合だが、度々大ピンチを迎えるもあと一本を防いで点を取らせないコバヒロに対し、ものすごい勢いでロッテ打線を三者凡退に抑える松坂という展開で、そのうちコバヒロが崩れるんじゃなかろうかとヒヤヒヤしていたが、けっきょく8回まで両者無失点で終え、9回表には薮田が登板してこれも0に抑えると、9回裏、ツーアウトからベニーが出塁すると、ワトソンがサヨナラタイムリー!!!1-0で首位西武を倒す貴重な勝利をゲットー!

 阪神対中日。

 井川と山本の投手戦が続いたが、6回表に井川がウッズからソロを喰らってしまい、嫌な予感がしたんだが、その裏、濱中、金本の連続タイムリー二塁打で逆転!
 あとは7回を井川が抑えると、8回にウィリアムス、9回に藤川が抑えて、2-1で首位中日に連勝!

 順位。

 セ。首位中日とのゲーム差はこれで1に!これで明日勝てば、勝率でまだ上回れないもののゲーム差ゼロに!
 パ。首位西武、2位ソフトバンク(1.5差)、3位日本ハム(1差)、4位ロッテ(1.5差)。首位から4位まで4ゲームと、ちょっと差が詰まった。

 あと、巨人、初回に喰らった7点差をひっくり返してしまうという神懸かり的な勝利を呼び込んだが、横浜も勝っているので、最下位転落の危機は相変わらず。

前後の過去日記

↑2006年7月15日(土):深夜

今週のジャンプ

↓2006年7月15日(土):夕方

Mac Pro スペック公開?

過去日記一覧
トップに戻る