トップに戻る

過去日記

2006年7月19日(水):未明

山本淫行

「極楽とんぼ」の山本圭一さん、吉本興業が契約解除

 …要は、『未成年者にムリヤリ酒を飲まして抵抗出来なくなった所をレイープ』って事なんだが、報道の慣例なのかどうか、例によって『みだらな行為』って言ってるのはなあとかいうのはさておいて、これについて加藤はどんなコメント出すんだろうかとか、そもそも極楽とんぼって近頃どんな活動してたっけかとか、芸人の淘汰は本当に早いなあとか、「さん」付けで呼ばれてるって事はまだ刑事告発はされてないのか?とか、いろいろ思ったり。

※追記
“売れっ子”加藤とのコンビ解散必至

 極楽とんぼ2人がレギュラーの番組ってけっこう有ったんだ。てか、めちゃイケがそうか!
 ゴールデンの時間帯のバラエティってさっぱり見ないからなあ…

前後の過去日記

↑2006年7月19日(水):昼

高橋名人ラジオ開始

↓2006年7月18日(火):深夜

アッカ社員犯罪&会社ぐるみの隠蔽

過去日記一覧
トップに戻る