トップに戻る

過去日記

2006年7月20日(木):夜

プロ野球がオールスター休みの間に別の野球の話題

欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ

 今回の件、芸能人による未成年者レイプ事件ってことで、ほんとすごい話題になったねえ。
 で、萩本欽一の一存で即座に潰す事を決めていたゴールデンゴールズだが。

 いくら遠征中の所属選手の不祥事という形とはいえ、あんな即決したのは、実はレイプ事件は山本一人の犯行じゃなくて複数の所属選手が関与していてそれを追及されないようにする為?…などと勘ぐっていたりしたんだが、どうやら犯行は本当に山本一人による物だったっぽく、欽ちゃんの発言もイキオイで言っちゃっただけ風味のようで、なんか落ち着く所に落ち着いた感が。

前後の過去日記

↑2006年7月21日(金):朝

FMPSR放送

↓2006年7月20日(木):昼

CaptyTV Universal モニター募集

過去日記一覧
トップに戻る