トップに戻る

過去日記

2006年7月28日(金):夜

きょうのプロ野球

 阪神対東京。

 先発オクスプリングが1回表に犠牲フライで先制された後、なかなか打線が点を取れなかったが、5回裏、代打桧山のファースト強襲ヒットがタイムリーとなって同点!
 …その後の阪神打線、チャンスは作るんだけどさっぱり点が取れず、延長に突入。
 そして10回裏、金本二塁打!シーツ敬遠、鳥谷フォアボール、そこで矢野がサヨナラ犠牲フライ!2-1でようやく連敗脱出!

 ロッテ対オリックス。

 2回表、ワトソンのソロで先制、4回表、今江の併殺の間に1点、その後スンスケがタイムリー二塁打を打たれるも9回表には代打大松が値千金の追加点を上げるタイムリー!
 そして9回裏、2点リードでコバマサが送られたが、昨日に続いて2失点で連夜の救援失敗!ぎゃー!!
 そのせいでその後、大量に投手をつぎ込む延長戦となり、12回表、…青野が勝ち越しアーチ!!!
 あとは12回裏を無事に抑え、4-3で勝利。…勝ってた試合を一転落としそうになったが、なんとか勝ち…ほんっとに清原のいないオリックスは手強いなあ。

 順位。

 セ。中日、巨人の神懸かり的な勝利を期待するもののさっくり中日完封勝ちで、阪神と中日のゲーム差4.5変わらず。
 パ。3位日本ハムと4位ロッテの差は4と、ちょっとだけ縮んだ。

前後の過去日記

↑2006年7月28日(金):深夜

MacBook入れ

↓2006年7月28日(金):夕方

F1グランプリ第12戦 ドイツ 初日

過去日記一覧
トップに戻る