トップに戻る

過去日記

2006年7月29日(土):夕方

[es]届いた

 今まで使っていたAirーH"からWーZERO3[es]に機種変して、今日ブツが届いた。

 …しかし、Windows Mobile使った事なんて無いのでまずそこから調べていたんだが、そもそもアプリのインストール方法からして分からないとゆう状態なんで、ともかくネットを見て回っていると、世に出回っているアプリは当然のようにzipで圧縮されているので、解凍ソフトを探してみたら、zipを解凍する為のソフトがzipで圧縮されて配付されていて愕然としたりとか、なんとか別の解凍アプリ探して入れたが、Windows Mobileの世界では、cab形式とゆうファイルを落としてきてそれを実行してインストールするのが一般的だと知ったりとか、なんとかircクライアントのインストールと実行に成功したりとか、まあ何とか色々とやってみた。

 で、今は、ためしに[es]を使ってこれを更新している。
 手書き入力を試してみてるけど、思った以上に正しく認識してくれるもんだねぇ。

前後の過去日記

↑2006年7月29日(土):夜

きょうのプロ野球

↓2006年7月29日(土):昼

すごラジCDクール7届いた

過去日記一覧
トップに戻る