トップに戻る

過去日記

2006年7月31日(月):夜

今週のジャンプ


 ToLOVEる。

 今週もまた中途半端にあざといシーンがあったので、ひさびさにコラってみた。元絵はこつら
 …しかし、元絵のほうも、左乳、泡の上に影と同じトーン貼られてるけど、光源からしてここに影が出来る訳無いよなあ(苦笑)。

 斬。

 なんか先週の連載1回目のときから、ジャンプのGUN道とかヤシガニだとか言われてるが…
 さしあたって、貫木が実は相手の服だけを切り刻むのが得意で、月島さんが餌食になる…なんて展開にしてくれたら作者は神!…などと妄想してみた。

 アイシールド21。

 モン太が潰されたシーン、実はあの手前の線はサイドラインで、誤って進めてしまった時計が戻されて再開…なんて事になるのかなあと思ったが、モン太の後ろにも平行に線があるって事は、あれ、サイドラインじゃないって事だし…来週どうなるのか気になる。

前後の過去日記

↑2006年7月31日(月):深夜

鈴鹿F1本格消滅?

↓2006年7月31日(月):夕方

シムソンズDVD

過去日記一覧
トップに戻る