トップに戻る

過去日記

2006年8月2日(水):朝

今週のサンデー

 ハヤテ!

 咲夜があの四人組の中で一人だけ白皇に通ってない理由…以前、暗い話って訳じゃないがちゃんと理由があるみたいな事が言われていたが、今週それが明らかになった。
 …愛沢家の財力と政治力を以てすれば、白皇の飛び級枠をいっこ増やす事など造作も無さそうな気もするけど、まあそのへんは敢えてやんなかったと解釈しとこう。
 ていうか、ワタルも白皇行ってたのか。

 しかし、今回の件といい先週のマリアさんの件といい、着実に伏線やら裏設定やらを消化していってるなあ。姫神の件とかもそのうち明らかになるんだろうか?

 それにしてもマリアさん、13ヶ国語って…まあ、アフリカにだって遊びに行くナギお付きのメイドなんだし、スワヒリ語とか喋れたって不思議じゃなさそうではあるが。

前後の過去日記

↑2006年8月2日(水):昼

やぶうち先生、最新作

↓2006年8月2日(水):未明

無敵看板娘 第4話

過去日記一覧
トップに戻る