トップに戻る

過去日記

2006年8月3日(木):朝

一撃でクリア


 AT-Xで再放送やってくれないかなあなんて思っているうちに、廉価版DVDが出ちゃったんで、買った。アーケードゲーマー ふぶき COLLECTION
 なかなかいいバカパンツアニメだった。
 ムトウユージといえばU☆Gでその名前を知ったんだが、この時から既に才覚を発揮していたんだねい。

 それにしても、従来のDVDは1話5775円だったのが今回、4話収録で定価が3990円な上、アマゾンの予約DVD25%引きで買ったんで、かなりお買い得だった。
 こんなだったら、さいきん巷に溢れてるGUN道よりはマシ(2006/7/30)な程度のアニメなんて、TV放映版そのまんまのを収録してくれていいから1話あたり300円くらいで売って欲しいもんだ。

前後の過去日記

↑2006年8月3日(木):昼

アマゾン、大人のおもちゃストア、オープン!

↓2006年8月3日(木):未明

亀ボクシング

過去日記一覧
トップに戻る