トップに戻る

過去日記

2006年8月3日(木):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対西武。

 1回裏、サブローの犠牲フライで1点先制するものの、その後毎回チャンスを作りながら追加点を挙げられず、そんなうちに先発小野が7回表に連続タイムリーで逆転を許してしまうと、8回表、交代した藤田が更に連打で1点追加されると、黒木がフォアボールと3ラン…その裏に焼け石に水の1点を返したが、そこまでしか及ばずに2-6で負け…

 阪神対巨人。

 流石にもう負けられない阪神は、大胆にオーダーを変えてきた!

1、濱中
2、鳥谷
3、シーツ
4、金本
5、矢野
6、スペンサー
7、関本
8、藤本
9、下柳

 赤星スタメン落ちで1番濱中!
 そして、捕手である矢野を5番まで上げてきた!
 …んんまあ負けが込んでる中、苦しいオーダーを組んできたなあと。

 ……が、その打線がいきなり機能し、1回表、金本のタイムリーと矢野の犠牲フライで2点先制!
 そして3回にはスペンサーのツーランが飛び出した!
 5回裏には先発下柳が1点失ったものの、8回表には一死満塁で出た代打桧山が押し出しで更に1点。
 あとは9回裏、セーブは付かないけど藤川が登板して、三人で斬って5-1で勝利。

 順位。
 セ。首位中日との差は6。
 パ。ロッテはいつものように上も下も遠い4位。

前後の過去日記

↑2006年8月3日(木):深夜

アニマル横町 第43話

↓2006年8月3日(木):昼

アマゾン、大人のおもちゃストア、オープン!

過去日記一覧
トップに戻る