トップに戻る

過去日記

2006年8月7日(月):深夜

今週のジャンプ

 それにしても、何でもかんでもホイホイとアニメ化するなあ…

 アイシールド21。

 あのまま泥門の負けってことで終わる訳は無いだろうけど、展開どうするんだろう…とか思っていたら……先週のモン太の「キャッチMAーX!」ってこういう事だったのかー!!
 そしてさらに熱い展開に。もうどうなるんだか。


 太臓。

 ついにエム×ゼロのパロが出たー!!
 …エム×ゼロってなにげにインパクトのあるコマって少ないから、一体どこを取ってくるかと思ったら、これか!
 たしかに数少ないインパクトあるシーンの中で、かなり初期に出てきたこれはなかなかインパクトあったからなあ。


 ToLOVEる。

 けっこう分かり辛いけど…ついに乳首初披露来た──────────!!!
 それにしても初乳首はララではなく春菜のほうだったとは、やはりこのマンガの最大のエロ要員は春菜ってことで決まりの予感。

前後の過去日記

↑2006年8月8日(火):未明

Windowsでクリマウス

↓2006年8月7日(月):夜

劇場版スプラッシュスター

過去日記一覧
トップに戻る