トップに戻る

過去日記

2006年8月8日(火):夜

きょうのプロ野球

緊急事態!球児が右肩“定期検診”

 ここんとこ、いつになく酷使されてたし、しっかり休養して改めて活躍を希望。
 それにしても、久保田、藤川抜きで戦わないとならないってのは…

 阪神対横浜。

 最下位相手の対戦という事で、何が何でも負けられないが…
 まずは2回、矢野、藤本の連続タイムリーで2点先制すると、3回には関本からソロが飛び出し、5回には濱中がタイムリーと、前半で4得点。
 そして先発福原は、7回を5安打無失点の好投!
 8回からはウィリアムスが出てくるとこれも0点に抑えると、9回のマウンドに上がったのはダーウィン。…ヒット3本で1点返されてしまうものの、なんとか踏ん張って抑え、4-1で勝利!

 ロッテ対楽天。

 最下位相手の対戦という事で、何が何でも負けられないが…
 1回裏、先発清水直が連打で1点先制されてしまい、いきなり嫌な予感が沸いてくるが…
 3回表、西岡のタイムリーでようやく点を入れて追い付くと、4回表、またもや西岡のタイムリーで勝ち越し!
 そして7回表には、パスクチのソロとサブローの2点タイムリー三塁打で突き放した!
 8回裏、代わった神田が1点取られてしまうも、9回裏にはコバマサが降臨、しっかり抑えて5-2で勝利!

 順位。

 セ。試合の無かった首位中日とのゲーム差は5。少しずつコツコツと差を詰めたいところだねぃ。
 パ。単独4位ちゅう。…2位ソフトバンクと3位日本ハムが潰し合をしている間に、少しでも詰め寄りたいところ。

前後の過去日記

↑2006年8月9日(水):未明

ToLOVEる 男性向け同人誌

↓2006年8月8日(火):夕方

メモリカードアダプタ

過去日記一覧
トップに戻る