トップに戻る

過去日記

2006年8月11日(金):夕方

コミックマーケット70 1日目

 きょうの一番の目当ては、珍しく企業スペースだった。

 その目当ては、ゴンゾで売られるカレイドスター ぐっどだよ!ぐぅーっど!」コミケ特別先行版。
 …企業スペースへ向かう人の波がものすごく、買えるかどうか早々と不安になったんだが、その人の波の多くはTYPE-MOONとかなのはとかの超大手に集中し、ゴンゾはけっこう行列がささやかだったんで、無事に確保できた。これから観る。

 そしてあとは、ゲーム(育成)とか、ギャルゲーとか、アニメ系とか、外周の男性向け大手とかを回り、その間に新刊を売ったりとかしつつ過ごした。

 明日は数サークル回るだけなんで、いい小休止になりそう。

前後の過去日記

↑2006年8月11日(金):夜

有隅死ね有隅死ね有隅死ね有隅死ね有隅死ね有隅死ね有隅死ね有隅死ね有隅死ね

↓2006年8月11日(金):昼

コミケ会場内

過去日記一覧
トップに戻る