トップに戻る

過去日記

2006年8月12日(土):夕方

コミックマーケット70 2日目

 きょうの目当ては、西に配置されていた男性向けサークルと、あと、東のジャンプ系。

 沖縄体液軍人会、今回、ハルヒ本か…と思ったら、涼宮じゃないほうのハルヒだったー!イカス!
 まああと他の男性向けな壁サークルを廻り、東へ。

 …ジャンプ系は相変わらず女子の群れがすごい。流石は女子が好きな漫画誌ベスト1
 で、ネウロの男性向け本とか、武装錬金の男性向け本とか、アイシールドの女性向け本とか、魔法律の女性向け本とか物色してきた。

 ときに、ジャンプ系で成人向けな本を出してる女子は大抵カップリングは男×男なんだが、ネウロに限っては、ネウロ×ヤコが圧倒的だった。…まあ、レギュラーキャラに男子が少ないせいもあるが、それにしても、サイ×ネウロとかがもっと多いかと思ってた。

 そして、雷雨を察知したかのように会場を後に。

 これから明日の準備だけど…『ToLOVEる 同人誌』とかで検索してくる人たちの為にもがんばらないと(苦笑)。

前後の過去日記

↑2006年8月12日(土):夜

偽宝飾品疑惑

↓2006年8月12日(土):昼

コミケ現地情報

過去日記一覧
トップに戻る