トップに戻る

過去日記

2006年8月13日(日):夕方

コミックマーケット70 3日目

 さしあたって、涼宮ハルヒの男性向け本には大抵『涼宮ハルヒの○○』(○○は卑猥な言葉)というタイトルが付いているという法則を発見した。

 それで、今回の男性向けの傾向だけど、なにしろアニメが多過ぎる今日この頃だけど、やっぱり涼宮ハルヒは強いねえ。
 他には、特に突出してる作品がこれといって見当たらなかった。
 そして、スペースを出て買ったりスペースに戻って売ったりを繰り返し、過酷ではあるが楽しい時間はさっくりと終了、スペースにいたメンツで打ち上げをやって、帰路に着いた。

 …あと、絶対買うの無理と思っていたモエモエカフェの新刊…買えたー!!!ほくほく。

 ……ときに、買った本、会場から自宅へ猫に運んでもらってるところなんだけど、「花火大会による交通規制の影響で、翌日中に届かない可能性があります」との事。えー…

前後の過去日記

↑2006年8月13日(日):夜

きょうのプロ野球

↓2006年8月13日(日):未明

楽天秋葉館

過去日記一覧
トップに戻る