トップに戻る

過去日記

2006年8月15日(火):未明

落合反論

 先日のブラウン発言に対する落合の反論が出てた。
「不公正な球団」ブラウン監督発言に、落合監督が反論

 セリーグって、フィールド外からサインを盗み見るのってルールで禁止されてなかったんだ!?
 パのほうでは、かつてのダイエーがやらかした事で、きっぱりルールで明文化されたんだが、セのほうはOKなんだ!

 …てか、落合、サインを盗み見てる事自体は認めたんだ?

 ……それにしても落合、「法的処置も考える」って……痛い腹を探られた人って、相手をビビらせて発言を引っ込ませたいって目的だけで、大した調査もしてないうちから「法的処置」とか言い出す傾向があるんだが…なんかなあ。

 ………ともかく、サイン盗み見はセだけでOKって事は、交流戦では禁止されてるって事?になると…中日、交流戦ではすごい勢いで沈没するのが慣例なんだけど、これは…(苦笑)

前後の過去日記

↑2006年8月15日(火):朝

敗戦記念日

↓2006年8月14日(月):深夜

コミック逆転裁判

過去日記一覧
トップに戻る