トップに戻る

過去日記

2006年8月17日(木):朝

今年のF1日本GP

スーパーアグリ専用カメラ設置…F1日本GPフジテレビ中継

 アグリカメラ用意したりとか、今年もまた生中継だったりとか、F1中継初のハイビジョンだとか、なんか今まで以上に気合い入れてるみたいだが…
…問答無用でCMブチブチ入れられたりとか、べつに聴きたくもないタレントの台本トークとかが鬱陶しい事請け合いだし、いつものようにスカパー!で観るつもり。

 ただ、地上波のほうは、スーパーアグリ関連の話や映像がいろいろ出てそうだし、録画はしておいて後でそこだけ見よう。

 …それにしても、これが最後の鈴鹿かあ。
 ……いや、まだ確定じゃない雰囲気もわずかにあるっぽいけど。

前後の過去日記

↑2006年8月17日(木):昼

トップをねらえ2! 第6話(最終回)

↓2006年8月17日(木):未明

アマゾンでマイルが貯まる

過去日記一覧
トップに戻る