トップに戻る

過去日記

2006年8月21日(月):朝

ウッズ連勝

ウッズ優勝、メジャー12勝目 ゴルフ全米プロ選手権

 今までに何度も「もうウッズは終わりだ」と言われてきたものだが、先月の全英に続いてまた勝ったよ!
 最終日をトップタイで迎えて、アプローチショットがイマイチだったのにとにかく10メートル超のロングパットをさくさく沈めてスコアを伸ばし、終わってみたら2位と5打差のぶっちぎり優勝だし!

 これで、30の若さにしてメジャー勝利歴代単独2位に浮上し、歴代1位のニクラウスまであと6勝に迫ってきた訳だが…もう、ニクラウスを抜くかどうかよりも、現役中に何勝まで伸ばせるかのほうに興味が湧いてきたよ。
# ニクラウスは、30歳だった頃のメジャー勝利数は8。ちなみに40歳の頃は17。

前後の過去日記

↑2006年8月21日(月):昼

トップ!&トップ2!劇場版

↓2006年8月21日(月):未明

亀田次男あっさりKO勝ち

過去日記一覧
トップに戻る