トップに戻る

過去日記

2006年8月24日(木):昼

タブリエ商法全開

 タブリエが、音泉のカレイドスターネットラジオ『すごラジ』を、聴取者が多い割にはそれ程いい稼ぎにならなかったからなのか終了させたのは記憶に新しいが。

 その後、新しい商売として、『ファンと制作者を繋ぐSNS』という触れ込みでBEWEを立ち上げ、そこにカレイドファンのページを作り、有料会員を募っていたが…
 実際に始まってみたらSNSとは程遠い単なるスタッフのブログに過ぎず、しかも、そのスタッフにしてもサトジュン監督やカレイドキャストが出てくるんならまだしも、ほとんど池Pや、名前も知らない裏方スタッフしか出てこないって状況がずっと続いていたんだが…

サポーターズクラブ「みんな すごい カレイド馬鹿」は10月31日をもって、運営を終了させて頂く運びとなりました。

 …ということで、わずか半年ちょっとで幕を引く事に。
 まあ、スタッフのブログは無料登録でも閲覧出来たし、有料会員になって出来る事は、そのブログにコメントを付けられる事くらいだったから、有料会員が増えなくて当たり前だとは思うんだけど。
# あ、あと、『限定壁紙プレゼント』とかって、その場しのぎの餌を撒いてなんとかしようともしていたな。

 で、本格的にカレイド関連から手を引く事になったっぽいが、それにあたって最後にカレイドイベントを行うそうで。

池Pをはじめスタッフ一同、最後に相応しい企画を計画中!!

この『卒業式』になんとカレイドスターSCプレミアサポーター全員をご招待!しちゃいます!
下記をよくお読みの上、奮ってご参加下さい!!

■卒業〜Graduation〜(仮)■
日程  :2006年10月1日(日)
会場  :都内某所
参加資格:2006年8月31日(木)23:59の段階で
     カレイドスターSCのプレミアサポーターであること。

 この期に及んでまだプレミアサポーター(有料会員)を集めようとしてるのか…

 近頃、『mixiみたいな事をやればとりあえず儲かりそう』って考えてSNSっぽいモノを立ち上げる輩がすごい増えてるけど、なんかみんな間違った方向に行ってるような。

前後の過去日記

↑2006年8月24日(木):夕方

F1グランプリ第14戦トルコ 開幕前

↓2006年8月24日(木):朝

パクリ特許でゼニGET

過去日記一覧
トップに戻る