トップに戻る

過去日記

2006年8月27日(日):昼

MacBookバッテリー交換

 先日、いま巷で話題の炎上バッテリー問題とは関係なく、ウチのMacBookがバッテリーを認識しなくなってしまった為、銀座アップルストアに持ち込んだ。

 …15時頃にネットでジーニアスバーの予約入れたんだが、その時点で20時台の予約しか取れなかった。繁盛してるなあ。

 で、バッテリーが認識されないのはバッテリーと本体どっちに問題があるのかを調査してもらった。
 バッテリーに問題があるんなら、バッテリーの交換だけで済むだろうけど、もし本体のほうが問題だったら修理に時間掛かりそうでやだなあ…
 と思っていたら、新品のバッテリーで起動テストやってみたら起動したので、バッテリーの交換だけで済み、すぐお持ち帰りとなった。

 ……もし本体のほうの問題だったら、変色したトップケースの交換もついでにやってもらおうと思っていたんだが、これで相変わらずパームレストが変色したままに(苦笑)。

前後の過去日記

↑2006年8月27日(日):夕方

「だ…ダメェェェッ!!私のおなかをトイレにしないでェェェ…ッ!!」(成人向けマンガ)

↓2006年8月27日(日):朝

「フフフ 好きな男がいるのに違う男に犯される 初めてなのに 汚らしくね」(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る