トップに戻る

過去日記

2006年9月1日(金):昼

10月宇宙電波アニメ情報

キッズステーション。
…は、まだ10月新作更新されてないので後で。

アニマックス。
人造昆虫カブトボーグ VxV タカラトミーもまた微妙なオモチャを…
桜蘭高校ホスト部 CSでは日テレプラスで放送かと思ったらここでか。…だったらアカギもアニマックスでやってくれんかなあ。
地獄少女 二籠 待望の第二期いよいよ開始。
MUSASHI ついにCSにも来たー!修正前版かどうかが激しく気になる。
英國戀物語エマ アニマックスでもエマが放送決定。…第二期が待ち遠しいなあ。

AT-X。
ギャラクシーエンジェる〜ん 早々と今秋から放送開始!
ネギま!? 早々と今秋から放送開始!!! 地上波からわずか1週遅れで放送されるというのは相当ありがたい。
いぬかみっ! こっちは地上波からちょっと遅れたが、ともかく放送決定。
Gift〜eternal rainbow〜 アニメ魂枠で放送のギャルゲ原作。
らぶドル〜Lovely idol〜 これもギャルゲ原作。
天使禁猟区 うお、天禁OVA放送するのか。

秋の改編期という事で、話題の作品がちらほら登場しつつあるね。

 今月の宇宙電波情報はこつら
 あと、カレイドスター ぐっどだよ!ぐぅーっど!も忘れてはいかんね。

前後の過去日記

↑2006年9月1日(金):夕方

放送禁止全話勢揃い!

↓2006年9月1日(金):朝

TV-DARTS続報

過去日記一覧
トップに戻る