トップに戻る

過去日記

2006年9月7日(木):未明

新iMac&Mac mini登場!

 来週出るのではと噂されていた、Core 2 Duo搭載のiMacがもう出た!
 …しかも、24インチモデルって…そんな巨大なのまで!
 ……そして、17インチモデルは1.83GHz Core 2 Duo搭載12.5万円というえらいお値打ち価格に!

 ………ただ、ひっそりとMac miniもマイナーアップされたんだが、1.83GHz Core 2じゃない Duo搭載モデルが10万円って、えらくお手頃感が無いんだが。

 ところで、そうなると来週のクパチーノでは一体なにが発表されるのかって話になるんだが。
 …アルミ製iPod nanoとか、容量アップ版iPodとか、iTMSで映画が買えるとか、そんな噂があるが、そんな所なのか。

前後の過去日記

↑2006年9月7日(木):朝

最強伝説黒沢終了

↓2006年9月6日(水):深夜

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る