トップに戻る

過去日記

2006年9月7日(木):深夜

ぼくのぴこ


 ぼくのぴこ見た。

 公式やらぴこらじやらで中身がえらい大量に公開されてるし、キャプは無し。

 で、とりあえずレビューのような何かを書いてみると…
…ものすごくガチな18禁ショタだった!
 しょっぱなにいきなりエロシーンで、しかも、序盤はぴこが男の子だって事が分かりづらいようになっている。…これは、何の予備知識も無い人に、普通のエロアニメだと言って見せると面白いかも(苦笑)。
 そして、7割方エロシーンだとか、エロの合間にドラマを挟んでるだとかと、ぴこらじではそんな風に言われていたが、本当にやりまくり!しかもエロシーンは本気でエロエロで、これは、その手の人には堪らんし、その気が無い人でもけっこう大丈夫っぽそうだ!

 更にこれ、音声が3種類入っていて、一つが普通の音声、もう一つがぴこの声しか入ってない版、そしてもう一つが『ぴこのオナニーお手伝いチャンネル』と称された、全編の音声がぴこのエロボイスになっている版!
 しかもこれ、ぴこが言う二人称が「お兄ちゃん」に変えられていて、
「はぁ…はぁ…お兄ちゃんに見られるだけで…ぴこ…ドキドキして…感じちゃうよぉ…」とか、
「ぴこ…お兄ちゃんのおちんちん欲しくて…たまんないよぉ…」とか、
「お兄ちゃん…お兄ちゃんのおちんちんが入ってきてる…ああっ、あっ、あっ…入ってきてるよぉお…」とかってカンジに。
 …声だけ聴いていたら相当ヤバいし、映像見ながら聴いても…やっぱりヤバかった。

 アマゾンの商品ページ。
ぼくのぴこ シリーズぴこ1

前後の過去日記

↑2006年9月8日(金):未明

ドッツ新情報2つ

↓2006年9月7日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る