トップに戻る

過去日記

2006年9月9日(土):朝

柴田ヨクサル、新連載


 エアマスターでお馴染みの柴田ヨクサル先生が、ヤングジャンプで連載を開始した。
 ヤングアニマルからヤングジャンプって事で、一気に出世したなぁとか思いつつ読んでみると、この新連載、将棋マンガなのだが、そこに出てくるのが…

 メイド真剣師!

 巷では、メイド喫茶だのメイド雀荘だのメイド風俗だのが溢れ、メイドなんてすっかり食傷気味ではあったが…これは新機軸だ!さすがはヨクサル先生、やる事が他とは違う。

 ともかくこれは先の展開が一体どうなるか気になるので、チェックを続ける事にしよう。
 てか、このマンガ、将棋マンガだというのに、見開きが出てきたり巨大なフキダシがページをまるまる覆ってたりするあたり、やっぱりヨクサル先生だと思った。

前後の過去日記

↑2006年9月9日(土):昼

コミック版S☆S

↓2006年9月9日(土):未明

F1グランプリ第15戦イタリア 初日

過去日記一覧
トップに戻る