トップに戻る

過去日記

2006年9月11日(月):昼

F1グランプリ第15戦イタリア レース後

琢磨、トラブルを抱えるも完走を果たす - イタリアGP

 決勝はピットスタートだったが、レースカーに油圧トラブルが発生して、急遽Tカーに乗り換えていたそうで。…って、SA06がちゃんと3台用意出来ていた事が幸いしたなあ。
 更に、後半かなりタイムが落ちていたが、やはりマシントラブルだったそうで…琢磨が言っている『デラミネーション』だが、…ぐぐってみたら、ねじりの力で剥離を起こすとか、そんなカンジの意味っぽい。

 レース時、同様にトラブルを抱えていたアルバースを抑えて走っている間、中継画面には琢磨の車なんて全く映らないんで、公式サイトのタイミングモニタを見てそのタイム差にドキドキしていたんだが、とにかくよかった。そして次こそはSA06がトラブルフリーで走れる事を祈ろう。

前後の過去日記

↑2006年9月11日(月):夕方

リリコたん2態

↓2006年9月11日(月):朝

5年

過去日記一覧
トップに戻る