トップに戻る

過去日記

2006年9月13日(水):未明

「うあうあうあうあダメですもう今度こそ出ま…す出ます出る出る出る出る」(成人向けマンガ)


 ROSE ROSSE(見田竜介、著)を読む。

 ドラゴンハーフで一躍有名になった見田せんせいだが、その後はエロ同人誌をさくさく出すようになって、すっかりエロ作家になって久しいって印象を持っていたんだが、商業でエロ単行本を出すのってこれが初めてだったんだねぃ。

 で、内容は、ひきこもり少年が向かったメイド喫茶には夜のメニューがあった…という、ベタベタにも程が有り過ぎる話。
 …まあ、見田せんせいファンなら買っていいかなってカンジ。

 性器描写量はやや多め、性器描写の丁寧さはまあまあ。修正は、女性器のごく一部にほどんど意味が無いくらいちっこいのが入ってる程度。

前後の過去日記

↑2006年9月13日(水):朝

アップル新製品

↓2006年9月12日(火):深夜

今週のヤンマガ

過去日記一覧
トップに戻る