トップに戻る

過去日記

2006年9月16日(土):深夜

ディスクゴルフオフ


 きょう、某エロゲの聖地巡礼の為に国営昭和記念公園まで行くついでにそこでディスクゴルフをやるオフに参加した。

 ディスクというか要するにフリスビーを、数十メートル先にある専用のカゴに投げ込むまでの投球数を競うスポーツなのだが、…まともにフリスビーとか投げた事は無かったんだが、やってみるとなかなか楽しかった。
 …詳しいレポは、そのうち誰かが書いてくれるだろうからそこにリンクしよう(苦笑)

 それにしても、すごく慣れてる人が投げるのを見たりしたんだが、使ってるディスクが当然のようにレンタルのじゃなくて、しかもいろんな種類のを何枚も持ってて、ちゃんとその場に応じて使い分けてるんね。で、80メートルくらい先にあるカゴのすぐそばに最初の一投でいきなり寄せるのとか見てちょっと驚いた。

前後の過去日記

↑2006年9月17日(日):朝

2007年新作ドッツ

↓2006年9月16日(土):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る