トップに戻る

過去日記

2006年9月20日(水):夕方

今週のサンデー


 あれ…ハヤテ、誕生日会場もスルーしちゃったし、呪いも、『ヒナを倒して…』の件は?って具合にさっくり解決しちゃってるし…なんか強引にまとめたなあ…?
 …もっとも、別の意味でヒナを倒しそうな雰囲気の引きだったけど。

 ときに、バックステージには

今回の話には今後の物語というかこの漫画の根本に触れるかもしれないある重要な鍵がギャグに混ぜてさりげなく組み込まれています。

って書いてあるけど、…このマンガの根本って言ったらハヤテとナギの関係に決まってるから、…鍵って、
←の事だよなあ。
 しかも、ハヤテは、ナギに惚れられているという事を知らないのにこの発言に対してノーリアクションだったし…、これは、最後の最後でハヤテがナギのこの言葉に応える…とかってそういう終末を迎えるとゆー事なのかもとか思ったり。

前後の過去日記

↑2006年9月20日(水):夜

きょうのプロ野球

↓2006年9月20日(水):昼

名人戦問題収束?

過去日記一覧
トップに戻る