トップに戻る

過去日記

2006年9月23日(土):夜

きょうのプロ野球

片岡現役引退へ…来季打撃C就任か

 不振が続き、ついに戦力外になった片岡が、引退を決意したそうで。
 明日の紙面的には、桑田の引退のほうに喰われちゃう事確実なのが泣けるけど。

 阪神対巨人。

 …安打数だけ見ると12対10と、そんな大した差じゃなかったが、点数は11対2と圧勝!
 打線は繋がるし一発は出るしで、先発下柳もぱかすか打たれた割には要所で踏ん張り7回1失点と好投。
 いまさら連勝してもどうしょうもないんだけど、今月に入ってからの阪神の強さはほんとすばらしい!…これがなんで先月出なかったんだ…

 ロッテ対日本ハム。

 同点で迎えた8回裏に連続タイムリーで4-2とリードしたところで9回表コバマサ降臨。…が、犠牲フライとソロで同点にされて救援失敗!
 …それでも9回裏に大塚のサヨナラタイムリーで勝ったけど、これによってコバマサに白星が。

 そしてパの1位争いは、ソフトバンクがオリックスにまさかの敗戦で1位通過がかなり怪しくなる事態に。

前後の過去日記

↑2006年9月24日(日):朝

マリスタ売り切れ

↓2006年9月23日(土):夕方

ゲームショウ2006

過去日記一覧
トップに戻る