トップに戻る

過去日記

2006年9月25日(月):昼

高校生ドラフト

 阪神、愛名電堂上を指名するも交渉権は中日の手に渡ったりとか、八重山商工大嶺がソフトバンクと競合するも交渉権をロッテが獲得したりとかあったが、

 4球団が指名した話題の駒苫田中、交渉権獲得が楽天ってのがなかなか興味深かった。
 これで入団が決まれば、なんだかんだで楽天も投手層がどんどん厚くなっていく予感が。
 そしてもう一人の指名が捕手って辺り、球団の選手事情をちゃんと分かってるなって思った(苦笑)。
 これであとはカツノリが長期離脱なり引退なりすれば(←ハッキリ言った!)、最下位脱出も夢物語では無くなりそうだ。

前後の過去日記

↑2006年9月25日(月):夕方

日ハム金村、自らのブログで監督批判発言を謝罪

↓2006年9月25日(月):朝

フジテレビ深夜枠

過去日記一覧
トップに戻る