トップに戻る

過去日記

2006年9月25日(月):夜

今週のジャンプ


 ToLOVEる。

 …また無意味に風呂シーンを入れてくるか!しかも今度は妹とセットで!
 ……てことで、またコラった。元絵はこつら

 妹の乳首も描き足そうかと思ったんだが、この構図で乳首見えるようにするのは大変そうなんで断念した。

 エム×ゼロ。

 柊、どうせ偽物なんだから、もっと読者サービスをしてくれてもいいのに。
 てか、なんでこのマンガは前作と比べてサービスがあまりにも少ないかな?

 P2!

 幼馴染の女子にへっぽこ扱いされている男子がとあるスポーツに開眼する…って、同じくジャンプで連載中のYaーHaーなマンガにかぶってる気もするが、…ともかく、連載1回目を見た限りでは、面白くなるのかどうかまだ疑問な。

 ときに、村雨くんに代わって来週から始まる連載もスポーツ物なんだな…

前後の過去日記

↑2006年9月25日(月):深夜

「禁欲から獣欲生活に移行しようぜ」(成人向けマンガ)

↓2006年9月25日(月):夕方

日ハム金村、自らのブログで監督批判発言を謝罪

過去日記一覧
トップに戻る