トップに戻る

過去日記

2006年9月26日(火):昼

野球話

 ロッテが大嶺を指名&交渉権獲得した件で、八重商の監督がいろいろ言ってるらしいが、それはおいといて。

魅力は十分…楽天が桑田獲得か

 この手の話になると、必ず楽天の名前が出てくるなあ…(苦笑)

阪神の30億円、再検討も=日本野球機構理事会

 なんだその『30億円の減免問題について再検討するかどうか話し合うことを明らかにした』って猛烈に回りくどい表現は?
 ともかく、多くの球団オーナーが「阪神はカネ払え」と言った事で決まったこの件、本当に再考されるのかどうか、気になる事は気になるな。

広陵・吉川、早く1軍で投げたい…高校生ドラフト会議

「金本さん(阪神)と二岡さん(巨人)と福原さん(阪神)を足して2で割った選手になりたい」と広陵高の大先輩たちを持ち上げたが、緊張のあまり“分母”を間違える一幕も

 先輩よりも5割増しの活躍をしたい…という意味で言ったのかと思ってたが、ちがうのか。

前後の過去日記

↑2006年9月26日(火):夕方

新説ドットハック

↓2006年9月26日(火):朝

荻上登場

過去日記一覧
トップに戻る