トップに戻る

過去日記

2006年9月28日(木):夕方

ピクセラの微妙な新製品発表

ユーザーがいつも見ている番組を見逃さない「いつもの番組(TM)」機能を開発。

今回、3社にて開発した「いつもの番組(TM)」機能は、ユーザーのデジタルテレビ放送視聴傾向を分析し、よく視聴している番組を“いつもの番組”として自動登録。他チャンネルを視聴しているときに、“いつもの番組”の開始が近づくと、メッセージを表示して知らせてくれる視聴サポート機能です。

 便利なのかどうなのか微妙な機能だな…

 てか、これって、パソの電源入れてないと意味無いんだよね?
 スイッチ入ってない状態で作動しないってんならあんまし便利そうじゃないし、かといって自宅に居ない時に勝手に電源入れられてもなんだし。
 …自宅に居る間はパソの電源入れっぱなしにしとけという事か。

前後の過去日記

↑2006年9月28日(木):夜

白井せんせい、大力作

↓2006年9月28日(木):昼

新庄

過去日記一覧
トップに戻る