トップに戻る

過去日記

2006年10月4日(水):深夜

DEATH NOTE 第1話


 ライトの声が環と一緒なんで、「うわー、殿が新世界の神に!」とか思いながら見ていたが、途中、そんな事も気にならなくなる衝撃のシーンが!


 シブタク…原作通りに登場して原作通りにさっくり死んだんだけど…


 なんか、女子を集団で囲むシーンの後で、羽交締めにした女子のパンツをシブタクが脱がそうとして女子が悲鳴を上げるシーンが追加されてるよ!?
 なにこのエロ仕様??

 うわー、意味も無くこんなエロシーン追加してくれたんじゃ、この先、ミサミサが監禁された話とか、ライトの家の風呂やトイレに盗撮カメラ仕掛けた話とか、ものすごい期待を寄せちゃうじゃないか!

前後の過去日記

↑2006年10月5日(木):未明

今週のサンデー

↓2006年10月4日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る