トップに戻る

過去日記

2006年10月6日(金):夕方

F1グランプリ第17戦日本 初日

 大雨に見舞われた午前のフリー走行では、サードカーとスーパーアグリ以外はほとんどタイム計測無しだった模様。
 …しかし、中盤までトップだったのがスーパーアグリのモンタニーで、セッション終了時のトップがホンダのデビッドソンって…地元ってことで空タンクでアタックしたって事が分かり易い結果だ。

 そして午後、中盤まではまだ小雨が降っていたが、終盤、路面が乾くとほぼ全車が一斉にアタックを開始!
 で、終わってみたらトップフィジケラ、2位マッサ、3位シュー、4位アロンソと、ルノーフェラーリフェラーリルノーの順に。
 …しかし、金曜のフリー走行の時点でサードカーの順位が随分下というかレギュラードライバーが随分上に来るというのはけっこう珍しいような。
 ……上位チーム、かなり気合い入ってるな。
 あと、アグリの2台は、琢磨26位左近28位と、順調に沈没。

 さて、明日の天気予報では鈴鹿は一応晴れという事になっているが、…もし明日の予選が今日のような天候になったりしたらえらい事になりそうだが、はたしてどうなるか。

前後の過去日記

↑2006年10月6日(金):夜

きょうのプロ野球

↓2006年10月6日(金):昼

また亀田騒動

過去日記一覧
トップに戻る