トップに戻る

過去日記

2006年10月7日(土):夜

きょうのプロ野球

 プレーオフ第1ステージ初戦は西武が勝って、ソフトバンクは3シーズン連続プレーオフ落ちの危機。

 阪神対巨人。

 金本、濱中のソロで2点リードするも、5回、6回連続で無死満塁のピンチになりながらも無失点で切り抜けていた先発福原が、8回表、痛恨の同点ツーランを浴びてしまった…
 …が、その裏、シーツが勝ち越しタイムリーを放つと、金本がまたもやアーチを放った!
 9回表、藤川がソロを浴びてしまうも後続を切り、5-3でまたまた勝利!

 そして中日、中盤まで横浜をリードしていたのだが、その横浜、ウッズの逆転スリーランが飛び出し、中日負けたーー!!
 …ということで、マジックは4のまま停滞し、そしてゲーム差は2!! もし阪神が残り4戦を全勝したら、中日が残り7戦を4勝以上しなかったら阪神逆転優勝ということに!!
 ……なんか、あながち不可能とも言えないような数字になってきちゃったなあ。

前後の過去日記

↑2006年10月8日(日):朝

バレンタイン監督バーガー

↓2006年10月7日(土):夕方

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る