トップに戻る

過去日記

2006年10月7日(土):深夜

暴風アキバ


 きょう、関東は暴風雨に見舞われたが、
「こんだけ天候が悪ければ出歩く人も少ないだろうし、ゆかり並ばずに入れるんじゃないか?」
と思い、行ってみた。

 たしかに、アキバイチの他の店はガラガラだったんだが、ゆかりには相変わらず行列が出来ていたよ…
 やっぱりここの食い物街の中でゆかりだけは別格なんだなあ。
 で、結局並んで入った。
 …潰れたおかゆカフェ跡地、未だに新しいテナント入ってないんだし、ここもゆかりにすれば良いのに。

 写真は、駅近辺で撮影した、折れて路上に捨てられた大量の傘。
# 風が吹き荒れる中撮ったので、見事にブレたけど。
 この暴風雨は、大量の傘をも葬ったんだねい。

前後の過去日記

↑2006年10月8日(日):未明

30girl.com更新情報

↓2006年10月6日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る