トップに戻る

過去日記

2006年10月10日(火):朝

今期視聴アニメ

 秋の怒濤の改編期に突入して一週間余りが経過したが…
…とりあえず、前期からの継続視聴も含めた現在の視聴アニメをまとめてみる。

◆視聴継続予定
すもももももも
金色のコルダ
砂沙美魔法少女クラブ2
武装錬金
出ましたっ!パワパフガールズZ
ネギま!?
ツバサ・クロニクル2
ザ・サード
ケロロ軍曹
ギャラクシーエンジェる〜ん
ギャグマンガ日和2
アイシールド21
ふたりはプリキュアSplash☆Star
ふしぎ星のふたご姫Gyu!
ちょこッとSister
おねがいマイメロディくるくるシャッフル
おとぎ銃士赤ずきん
NIGHT HEAD GENESIS
NHKにようこそ!
NANA
DEATH NOTE

◆保留
護くんに女神の祝福を!
あさっての方向。
少年陰陽師
ヤマトナデシコ七変化
ときめきメモリアル Only Love
くじびきアンバランス

◆まだ見てない(視聴継続予定)
マージナルプリンス
夜明け前より瑠璃色な
BLACK LAGOON The Second Barrage
地獄少女二籠
乙女はお姉さまに恋してる
パンプキンシザーズ

◆まだ見てない(1話だけ見る予定)
働きマン
銀色のオリンシス
ぷるるんっ!しずくちゃん
バーテンダー
Gift eternal rainbow

 ここに名前が出ていない作品は、視聴しない事に決めた。

 …えーと、さしあたって、1日3、4本ペースで視聴すればなんとか追い付けるか。

 それにしても、もはやアニヲタであっても、DVDの購入はおろか、視聴する事すら困難になって久しいが…こんなんで本当に各作品は制作費を回収出来るんだろうか?てか、ちょっと前に放送してた、落語天女とかタイドラインとかガンパレオーケストラとかいった辺りは、いったいDVD何枚売れたんだろうか…?

前後の過去日記

↑2006年10月10日(火):昼

バーガー写真企画

↓2006年10月10日(火):未明

ヲタF1

過去日記一覧
トップに戻る